読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

エアー縄跳びでHIITやってみた

 

f:id:fukanono:20170714141124j:plain

今日もまた朝から理不尽なことが(^-^;

そう感じるのは心がまいってるからかもしれない

何とかしないと。。。

 

こどもを保育園に送り

なんとか自分を取り戻そうと本屋に行くことにした。

読みたい本がありすぎて焦る。

 

いろんなジャンルの本をパラパラとみて

タイトルを見てると

やりたいことがたくさん思いつく

 

マインドフルにならなきゃ

シンプルにミニマムにいきなきゃ

すべてやるのは難しいと思い知る

・・・本屋っていいとこだ。

 

帰ってHIITってのをやってみる

縄跳び(30秒)休憩(10秒)×8回

これを3セットやる

3セット目は少し汗かいた。。。

ホント代謝悪いな(^-^;

 

だから気がいちいち気が滅入るんだな

1週間に2.3回やるといいらしいです。

とりあえず今日はお試し、