読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モラハラ疑惑!?

なるほど。。。この3年くらい 原因は私にあることは知ってる。 ただ。。。今は解決方法がない。仕方ない。 けど、解決に向けてがんばるしかない。 ってずっと思ってきた。 だからずっと謝り続けてる。 「開き直りだ」「後付けだ」「いいわけだ」 「被害妄想…

図書館での絵本の選び方

こんばんは。ーーー図書館ーーー今日は午前中の涼しいうちに図書館に娘の絵本を借りに行ってきました。絵本をかりるのは2回目で、軽い小さい本を11冊レンタル!しかも読み聞かせて「もう一回!」って言われた本だけ借りてきた。はじめて借りた時はどれがいい…

夢見が悪い日の対処方法

(昨日のお出かけ電車大好きっ娘↑) おはようございます^ ^ 今朝は早起きする予定が夢見が悪く6:45起床。3つも感じの悪い夢を見たのでなかなか布団から出られず。気分を変えようとシャワーを浴びるのだけど、気づいたら日頃の嫌な事を思い出しててなかなかス…

8月の反省と毎月楽しみなFeBeイベント予定^ ^

おはようございます。9月になりました(^_^;なかなかブログが書けませんな…。ついでに読みたい本も貯まってきております。(娘3才が奇跡の1枚を撮ったw)8月は無印アイテムも結構増え、いろんなものを断捨離し、毎日オーディオブックを聴きました。毎日のお弁…