読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

FeBeで長編オーディオブックがお得&私が気になる本

FeBe

こんなキャンペーンやってます。300ポイントもらえる^^ ちょっと長編のオーディオブックが好きになってきたからどれか買ってみようか。1月末までのチケットも2枚あるし。

 

この中で聴いたことあるのは3つ

「思考は現実化する」22時間36分

スタンフォードのストレスを力に変える」11時間17分

7つの習慣」はFeBeを知る前にどこかのサイトでダウンロードしたけどどこかいってしまった。同じところでDLするって大事だな。

 

書影
 
 
 
チケットで購入検討中。
300ポイントもらえる期間は1/4まで。

 

800円セールが気になる本(2017.12.28)

 

 

書影
 
 
 
②睡眠や瞑想の本を最近買いあさってたけど、まだこの本は買ってない。
書影
 
 
 
③最近、家事の本が売れてる勝間和代さんの本。勝間和代さんの本はよく読んでたな。ちょっと頑張りすぎてしんどかった記憶がある。
書影
 
 
 
④書籍で読んだ。メンタリストDaiGoがおすすめしてた。私がミニマリストになるきっかけをくれた本

Kindleで最近、メンタリストDaiGoの「片づけの本」を買った。iphoneの音声読み上げ機能すっごく便利!

 

最近の悩みは、Kindleで読み上げるか、Kindleでフツーに読むか、書籍で読むか、オーディオブックで聴くか迷うこと☆