読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

FeBeのセールをお気に入りにしてみた

【12/20 23:59まで】海外ベストセラー50作品が半額! - FeBe(フィービー)

FeBeは毎月何冊か購入してます。

今月はオーディブルが1ヶ月無料だったからちょっと浮気。オーディオブックをじっくり聴きたいときは、FeBe。いろんな本を試し読みしたいときはオーディブルって使い方もいいな、と思ってます。

上のリンク。今日2017/12/20の半額セールのリンクです。だいたい半額はあまり安くない。なので、500円か800円の時に買うようにしてます。どうしても欲しいときは半額で買いますが。

ちなみに毎月のチケットは新刊か1600円以上で欲しいものに使用してます。


時間の本、ミニマリストの本、家事の本、疲れの本、心理の本。。。と読みたい本が変わるときに、500円、800円、半額セールで出る本なのかがわからない。だから毎日セールをチェックしてます。

セールのページをお気に入りに入れておいたら、値段は定価だけどセールになったかどうかわかるので、気になる分野が多い人は、お気に入りに入れておくと便利ですよ。

私はビジネス系ばかりですけど、小説が好きな人は小説のセールをお気に入りに、気になるセールだけをお気に入りにしておけば見直せますよ。

↓今聴いてるオーディブルの本