読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

イベントを忘れずに参加する方法!

こんにちは。今日はお休みです。カフェの選び方を少し^^

ロッテリアで抹茶ラテを飲みながら無印の開店時間を待っています。カフェ的なところにはよく行くのだけど(ファーストフードやコンビニカフェも含む)内容によって集中できるところとできない場所があります。照明の明るさ、BGM音楽、椅子やテーブルの大きさや高さや形、天井の高さ、あと集中できたかどうか、何をしたかをメモしていくと、今の自分が一番リラックスできる作業がはかどるカフェを選べますよ。是非試してみてね。

 

ちなみに今日のチョイスは、書き物をしたかったので書き物がしやすいテーブル(丸テーブルや小さいテーブルは書きにくい)あと落ち着く「隅っこで壁のある席」しかも無印に近いちょっと安く珈琲が頂けるカフェです。家計簿つけて、手帳つけて、メールチェックしながら無印良品の開店時間を待つとします。

------------------------------------------------------------

帰宅しました。朝にチェックしたFeBeのキャンペーンの検証をします(^^♪

今回のキャンペーン参加の意気込みを書いてみました。3つのキャンペーン同時に参加するとポイントがたくさんもらえそうなので是非とも参加せねば!チケット購入は会員しか参加できないので是非この機会に(^^♪ 

 

ポイントはあればあるほどいいですよ。たくさん読みたい本があるのでキャンペーンはもちろん全参加!メールクリックで時々ポイントもらえるのでメールもチェックしましょう。私はチケット月2枚のコース(プラチナ会員)は予算オーバーなのでゴールド会員ですが、イベントの度どの順番で買うか考えて、ポイントと相談しながら月2、3冊購入しています。

 

で、キャンペーンの日付が重なっているので、どこまで重複OKなんだろ?と考えながら1冊ずつ選びたいと思います。本だいぶん増えてきました(^^♪

 

①マインドフルネス特集の本買うと1冊300ポイント(8/15まで)

【もれなく300ポイント】マインドフルネス特集 

②チケット1冊交換+購入1冊で500ポイント(1回だけ)(8/5まで)

【8月5日まで】チケットと交換+1冊ご利用で、500ポイントプレゼント!!

③対象は全商品!(8/9まで)

【8月3日~9日】まとめ買いするなら今!FeBeポイント5倍キャンペーン

 

------------------------------------------------------------

最後に、スタンンプラリーイベントの攻略法!

スタンプラリーがはじまったらスタンプラリーのページをお気に入り登録に!

(毎日フォルダをつくって毎日ログインしたいページを入れています。

②メールは毎日チェック(クリックポイントやラリースタートのお知らせも)

スタンプ押すのを忘れないこと!( ´∀` )