読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

カラダを鍛えて心も鍛えることにした話

なんか。いろいろ忙しくって。。。

というか「忙しい」って言わない方がいいらしいです。

「充実してる」という方がいいらしい。

 

ここ数日Amazonで買い物しまくってる。

今日はカテキンサプリメント

海外直送だそうで。。。なんか期待(^^♪

(8月1日までには届くらしい)

 

昨日は「エアー縄跳び」が届き

数回しかまだとんでませんが

部屋でも縄跳びができるってやつ。

 

カテキンとエアー縄跳びは

メンタリストDaiGo情報なのだけど

「筋トレが最強のソリューションである」って本を

オーディオブックで聴いたのもあって

カラダを鍛えるってことにスイッチが入りました

 

「筋トレが最強のソリューションである」の本も買ってしまいまして。

これはフリマアプリ「ブクマ」で。

なかなか楽しいです。

 

理不尽なことがたくさん相変わらずありますが

カラダを鍛えると心理的にもいいみたいなので

それで乗り越える作戦でいきます!!