読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

靴が1足になってしまった!

 

今日は靴を4足捨てました(o^―^o)

そしたら普段履いてるスニーカー1足になりました(^-^;
①ヒールのショートブーツ(子ができてからもう4年履いていない)
②サンダル(懸賞で当選したけど去年結局1度しか履かなかった)
③試食バイト用のローファー(今の仕事に専念するため)
④ヒール付きサンダル(去年1回履いたかも)

 

何かを一気に捨てれると次から次に捨てれる気がするので、一気にいろんな小物を袋に入れていき今日もまた1袋捨てれました!

 

今日はなんかだんだん頭が空っぽになっていってる感覚があります。モノがどんどん減って、収納スペースにどんどん入っていくので、見えるものが少ないです。これどうしよう、あれどうしようって思うことが明らかに少ない!

 

長年やってた試食販売の道具、とうとうすべて捨てることができました!押入れの奥にあった鍋を運ぶためのカート。何か重いもの運ぶときに便利かと思ってたのですが。。。仕事以外に使ったことはない(^-^; あと接客の本もフリマに出品。完全に■私欲販売の道具がなくなりました!

 

次に目指すは!アフリエイター!しかもトップアフィリエイター!ミニマリストは継続です。やりたいことたくさんで、いろいろ手を出してはモノが増えていってたことを実感した今なら、楽しんでできそうな気がします。

 

さ、明日も1日楽しく過ごそ(^^♪