読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

「メモ書き」用にA4用紙とVコーンボールペンを購入

毎日更新してたのに昨日更新できなくて・・・気が楽になりました(^-^;「だいたい毎日更新」が長続きのコツと思って頑張ります! 

 

f:id:fukanono:20170527182502j:image

 

昨日は病院で点滴してもらって夕方まで寝てました。保育園に子供を送り、ドラックストア、スーパーと買い物を済ませ、銀行周り。朝から寒気と吐き気、目も回る中よく頑張ったと思う!全部すませ帰ってから熟睡。その甲斐あって今日は無事出勤です。

 

体調不良の中、買いに行ったのが「ゼロ秒思考」に書いてあった「A4用紙」と「Vコーン(直液式・水性)。用紙はAmazonでもあるけど、近くのお店で買った方が安いとおもいます。Vコーンは文房具店で普通においてました(ブラック、レッド、ブルーがあります)いつもはblueを選ぶのに。。。ブラック買ってしまった><

 

今日は、昨日家事を全部放棄して寝たので、挽回します。明日は日曜日だと思えばまだ体力は持つ!病は気から!(薬は飲むけど)時間作ってやりたいことやるぞ!またFeBeでオーディオブック買ってしまったし(^-^; とりあえずダウンロードしときます。

 

 


 

 


 


 

------------------------------------------------------------

FeBeまた500円セールやってたので

今月はもう買わないと思ってたけど、一応一覧チェックしてみた。

心屋仁之助「「好きなこと」だけして生きていく。」500買ってしまった(^-^;

本も持ってるのに…読めてないけど(どうも心屋さんの本は読みにくい)

★5/27 シークレット500円セール開催中★ - FeBe(フィービー)

FeBeはとにかくDMが多い。。。どうしても開いてしまう。

そしてついつい買ってしまう(^-^;