読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

無印♡柄付きスポンジの買い換え

f:id:fukanono:20170517203918j:image

無印増えた♡柄つきスポンジ!ちょっと柄が短いのが気になるけど洗えなくはないのでOKとします(*^▽^*) スポンジの水切れも良し、しっかりしてるので長く使えそうです。何より見た目がスッキリ!無印にしようと思わなかったら出会うこともなかったと思います。

 

f:id:fukanono:20170517204109j:image

なので月1で1回買い替えてるこの100均スポンジはもう卒業です。しっかり絞って乾燥させてるけど、漂白もしてたけどキレイになった感がなかったように思います。あと、食器洗いのスポンジも無印にしました^ ^ 1個試し買いしたので次に行く時にはもう1個買います!

 

f:id:fukanono:20170517205055j:image

どんどん素敵なキッチンになってきます。今乾燥中なんですが、シンク下のどこに収納しようかのんびり考えることにします。 

 

今日、仕事帰り珈琲のんでゆっくりしたくてファミマに寄りました。カフェがあるファミマはよく利用します。私ファミマが昔から好きなんです。最近好きな無印もたくさんあるし(^^♪ 無印たくさん置いてるファミマチェックしなきゃ。文房具も全部無印にするって決めれば迷わなくて済むからいいかも、ってふと思いました。