読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

トングをシンプルな白に買い替え!

こんばんわ。睡眠ログ1日目とりあえずは記録スタートできました。改良の余地ありですがね(^-^; 夜泣きをする子が居る場合、睡眠ログってのはつけれるのか。。。と疑問ですが何とか2週間続けていきたいと思います!

 

少し前に下の記事「キッチンツールの入れ替え」を書いたのですが、早速、進展がありました(^^♪

 

fukanono.hatenablog.com

 

f:id:fukanono:20170515205821j:image

トング買い替えました^ ^ もちろんシリコン!買い替えはいつになるかと、出会いはいつになるかと思いながら気長に待つつもりでしたが、スーパーに行ってチラシチェックをすると199円!先着10名だったので即キッチンコーナーにGO!重みもあるし、しっかりしてるし、長さもいままでのよりコンパクト、色も白で即買いです。こんなに理想通りのものが手に入るとは!!と感動です(*^▽^*)

 

目指せミニマリスト