読書で気づくこと

気づきを記録していきたいと思います

やりたいことが多すぎる!

はじめまして。

週4日パートをしながら家事と育児(2歳児)をし

なんとか自分の時間をつくって

自分の時間を確保しようと頑張ってます☆

 (ちなみに私は不器用な方です。

心屋仁之助さんの言う「後者」ってやつです笑

気になる方、調べてみてください。結構面白いので)

 

日々、少しでも楽に効率よくできる方法がないかなぁと

本を読んでみたり、動画をみてみたり

ブログやメルマガを読んだりと

毎日模索と実験の日々・・・。

 けど、毎日やりたいこと興味のあることは

どんどん出てきて

ときどき消化不良をおこします。

 

「日記にして自分のやってきたことを残す」

読み直したり、改善したりしながら

過去を思い出し、ブログを進めていきます。

 少しずつ毎日改善!

今日も頑張っていきましょう!

 

あと・・・

ほめてくれる人もいないので

ブログで自己顕示力を発動させてみよっかとw

そんな思いです☆

 

よろしくお願いします!